おふたりのウェディングテーマは『Thanks smile~サンクススマイル~』

みんなが笑顔になれる結婚式、そしてゲストに感謝の気持ちを伝えるという素敵な結婚式でした

本日はそんなおふたりの結婚式をご紹介したいと思います

 

 

ゲストをお迎えするウェルカムスペースでは『スマイルコンテスト』を行い、

ゲストに最高の笑顔をカメラに収めてもらいました

その後、新郎新婦が審査をし、ウェディングパーティ中にベストスマイル賞を発表

ベストスマイルの2名におふたりから豪華景品をプレゼントしましたよ

 

 

写真スポットでもあるウェディングケーキには『Thanks smile』のメッセージをのせて

こちらのウェディングケーキは、幸せのおすそ分けとしてゲストに振舞われました

 

 

約1年前から新婦さんにサプライズすることを決めていた新郎さん

新婦さんがお世話になった方のところへ新郎さんが足を運び、

薔薇を1本ずつ集めてくるシーンを撮影し、新婦さんとゲストにその映像を見てもらいました

その後に新郎さんから新婦さんへ100本の薔薇をサプライズでプレゼントしました

 

 

薔薇は贈る本数によって花言葉に違いがあることをご存知ですか

100本の薔薇には『100%の愛』という意味があり、プロポーズの際に贈る方も多いですよね

新婦さんは新郎さんのサプライズに涙して喜んでくれましたよ

 

 

両親への手紙のあとは、古くから家族の象徴として大切に守り、代々伝えられてきた家紋を額にしてプレゼントしました

結婚式後に、それぞれの自宅で家紋を飾っておけるのは良いところですよね

 

 

最後にはゲスト一人一人に感謝の気持ちを込めてプチギフトを手渡ししました

お見送りの際は『ありがとう』の言葉が一番飛び交う時間です

おふたりのように笑顔が絶えない結婚式でしたよ

 

 

以上、Thanks smile~サンクススマイル~の体験談をご紹介しました

HP体験談のページでも掲載しておりますので是非ご覧ください

https://www.el-sun.com/report/

 

 

4月27日(土)~5月6日(月) ※試食開催日は4月28日(日)~5月3日(金)・6日(月)

新年号を記念した特典付きフェアをゴールデンウイーク期間中に開催

会場見学から結婚式当日までの流れや気になる予算の不安も解消

結婚式の気になるポイントも教えてくれるから一度に知りたい花嫁さんにオススメのフェア

詳しくはHPブライダルフェア欄をチェック!!

ご予約・お問い合わせは メール又はお電話にて承っております!

 0235-24-4633

info@el-sun.com (ご予約はHPブライダルフェア欄からnet予約が可能です。)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Only One Wedding

鶴岡市の結婚式は グランドエルサン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼