先日グランドエルサンではチャペル挙式とガーデンでのブライダル撮影を行いました

当日は雨の予報でしたが、日差しが出るほど晴れてくれ無事に撮影を終えました

以前からお世話になっているaikaちゃんにモデルになっていただき、

ゲストモデルはエルサンスタッフも参加しました

いつも美しいaikaちゃん、どんなウェディングドレスを着てもお似合いでした

 

 

 

最近さらに人気となっている〝ガーデンウェディング〟

ガーデンウェディングは青空の下で緑や風を感じられ、ゲストも二人もリラックスモード

アットホームなウェディングやカジュアルなウェディングがご希望の方にぴったりです

またバルーンリリースやガーデングリルなどガーデンでしか出来ない演出を叶えることが出来ますよ

 

 

カラフルなテーブルクロスと生花がマッチしてお洒落で可愛いコーディネートに仕上がりました

真っ白なウェディングドレスにテーブルコーディネートと同色のカラフルなブーケが相性抜群です

 

 

長卓スタイルなら海外ウェディングのようなお洒落なコーディネートが叶いますよ

夏にぴったりの爽やかなブルーコーディネートはこれからの季節におすすめです

 

 

ナイトウェディングはカジュアルなご友人とのウェディングパーティにおすすめです

ドレスはミディアム丈で動きやすいドレスを選ぶのも良いかもしれませんね

 

 

開放感あふれるガーデンのコーディネートをご紹介しました

次回はガーデンでの演出を中心にご紹介しますのでお楽しみに・・・

 

 

7月27日(土)・28日(日)は半期に一度のビッグウェディングフェアを開催

27日 13:00~20:00 【チャペル模擬挙式 15:00~/17:30~2回開催】

28日 10:00~16:00 【チャペル模擬挙式 12:30~】

《模擬挙式》が体感できるのがこのフェアの一番の魅力

本番さながらの挙式をゲスト目線でご体感ください

詳しくはHPブライダルフェア欄をチェック!!

ご予約・お問い合わせは メール又はお電話にて承っております!

 0235-24-4633

info@el-sun.com (ご予約はHPブライダルフェア欄からnet予約が可能です)

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
.
TSURUOKA WEDDINGプランが登場!
.
スイデンウェディング/カモスイウェディング/出羽三山のけっこんしき
.
スイデンテラスや加茂水族館、出羽三山神社など鶴岡の名所での結婚式がご希望の方へ!
.
型にはまらず、自由にウェディングを組み立てることができる
.
こだわりの結婚式を叶えるためプランナーは様々な提案をしてくれる
.
Only One Wedding
.
鶴岡市の結婚式は グランドエルサン
.
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼