おふたりからゲストへの心配りが素敵な先日のウェディングをご紹介

 

ウェルカムスペースでは天井部分にカラフルなバルーンを飾り付け

垂れ下がったリボンの先にはおふたりの写真をくっつけてゲストに楽しんでもらいました

 

 

ゲストの目線に合ったところに写真あるので屈むことなく見ることができます

新婦さんの心配りが素敵なウェルカムスペースでしたよ

 

 

 

また、おふたりのお支度部屋には小物をプラスしておしゃれにコーディネート

全て新婦の妹さんが用意してくれたアイテム達なんですよ

前撮りで撮った素敵な写真が並び思わず気持ちも上がりますよね

 

 

和装での入場はプライベートガーデンより…

カーテンが開き、会場から行き来できるプライベートガーデンからのご入場にゲストもびっくりの様子でした

緑鮮やかなガーデンに真っ赤な色打掛がとても映えますよ

 

 

お色直しの様子を抑えたお支度ショットがとっても素敵です

チュールリボンの髪飾りはいま花嫁さんのヘアアクセサリーとして大人気なんです

透明感のあるチュール素材は軽やかさがあって重くならないのが嬉しいですよね

大きなチュールリボンはインパクト大で後ろから見てもこんなに可愛いんです

 

 

 

最近ではテーブルラウンドの新定番『果実酒作り』が大人気

ゲストからフルーツを入れてもらい、いっぱいになったボトルにおふたりがお酒を注ぐという新演出

 

 

ゲスト参加型の演出だから皆さんに楽しんでもらえますよ

果実酒は見た目が鮮やかでおふたりがボトルを注ぐ姿がシャッターチャンスです

 

 

完成した果実酒は二次会の乾杯酒としてゲストに振る舞われました

 

ゲストもとても楽しそうで、ゲストのことを一番に考えた

おふたりならではの素敵なウェディングでしたよ