お二人との打ち合わせを重ね、お二人が大好きなものを取り入れた結婚式を一緒に企画していきました

結婚式のイメージを具体的に紐解いていき、カタチにしてきました

 

なんといってもまずはおふたりの衣装に注目してください

 

おふたりが共通で好きなのがアーティストの倖田來未さん

和装では倖田來未さんのPVに出てくる花魁の姿に憧れて衣装を決めました

 

 

前撮りで撮影した花魁姿を結婚式が始まる際に流れるオープニング映像として

ゲストの皆さまに楽しんでいただきました

 

 

ウェディングドレスも倖田來未さんのウェディングドレス姿に近いサテンの生地に

キラキラのビジューが散りばめられている大人っぽいウェディングドレスに決めました

 

 

カラードレスは『美女と野獣』に憧れを持つおふたりに

黄色の『ベルドレス』をご提案させていただきました

 

 

オフショルダーのふんわりとした上品なベルドレスがとてもお似合いでしたよ

 

 

美しい黄色のドレスとネイビーのタキシードに身を包んだベルと野獣のダンスシーンを再現

前撮りでは、美女と野獣をイメージさせる撮影で気持ちも上がりますよね

 

 

披露宴会場は美女と野獣をイメージさせる、赤い薔薇をふんだんに使ったコーディネート

 

美しい黄色のベルドレスに合わせたのが、黄色がベースでバラの花がポイントの『ベルネイル』

 

.
お気に入りのカラードレスとブライダルネイルを合わせれば

手元に統一感が出てパッと目を引く指先になりますよ・・・

 

 

ボリュームのあるドレスに埋もれながらイヤリングをつけている『お支度シーン』が可愛いですよね

 

美女と野獣のモチーフをイラストにしたウェディングケーキ

フルーツがたくさん乗っているところがポイントです

『幸せをおすそ分けする』という意味があるウェディングケーキですから

ゲストにはフルーツがたくさん乗ったケーキを食べて欲しいですよね

 

 

 

何から何までこだわり抜いたウェディング

はじめは曖昧だったイメージも、担当プランナーがお二人との会話から

より具体的な演出をご提案していき、それをカタチにすることができました

 

お手伝いさせていただいた私たちスタッフも印象に残った刺激いっぱいのウェディングでした

『好きなものをテーマにした結婚式』ってやっぱり素敵だなぁと改めて感じました