エルサン恒例の年末イベント【5日間限定のクリスマスビアホール】がいよいよ始まります

本日は専任シェフに聞いた!ビアホールで食べて欲しいすすめメニューをご紹介!

エルサンでは和食/洋食/中華それぞれの専任シェフが作り出すお料理をお楽しみいただけます

 

 

~ 和 食 ~

雪若丸の海鮮炊き込みごはん

雪若丸はつや姫に続く新しい山形のブランド米で、今ではなかなか入手困難なお米です!

キムタク炒め・・・キムチとたくあんを甘辛いタレで炒めたもの

 

~ 洋 食 ~

☆豚すね肉とスペアリブのトマト煮

☆キノコのリゾットと金目鯛のグリル

金目鯛が最も美味しい旬の時期は、脂がのった12月頃から2月にかけてなんだそう

高級魚の金目鯛を贅沢に味わえるのが嬉しいですよね

 

~ 中 華 ~

☆海老と玉子のチリソース        

☆鶏肉と広東風腸詰の蒸し物

中華の王道でもあるエビチリですが、エルサンのエビチリは一味違います

大きなプリプリの海老とトロっとした卵がとっても美味しくて、私もこのエビチリのファンなんです!!

やや辛味を抑えているのでどなたでも美味しく召し上がれますよ

 

 

只今シェフとパティシエをはじめエルサンスタッフ総出でビアホールOPENに向けて着々と準備をすすめています

実際に足を運んでシェフのおすすめメニューを五感でお楽しみいただきたいと思います

 

 

生ビールやシャンパン、カクテルなど豊富な種類のドリンクはもちろんホットワインもおすすめです

今の季節、体が冷えるという女性にオススメですよ!!

寒い日が続いているので暖かい会場で温かいホットワインをお楽しみください

 

 

本日はスペシャルゲストの『二人目のジャイナ』によるスペシャルライブを開催

十分すぎる実績とFunk,Jazz,Acidなど様々な要素を兼ね備え、結成直後から話題沸騰!!

ワンマンが即ソールドアウトするなど…まさに人気急上昇の渦にいる彼らがクリスマスにふさわしいスペシャルライブをお届けします

 

 

12月19日・20日・21日・・・まだお席に余裕があります

12月22日(金)・・・まもなく満席

12月23日(土)・・・満席

クリスマス一色の館内で豊富な種類のドリンクと

厳選素材を使ったエルサンシェフ特製のお料理をお楽しみください

お問い合わせ・ご予約はこちらまで 0235-24-4633