アレンジの仕方でぐっと印象の変わる花嫁ヘアスタイル

どんなヘアスタイルにしようか悩みますよね

本日は、イマドキの花嫁ヘアスタイルをご紹介いたします

 

 

ゆるふわ感たっぷりのイマドキ可愛いヘアスタイルを目指すなら『おくれ毛の出し方』がポイントです

おくれ毛をいかに可愛く出せるかで全体の髪型の雰囲気ががらっと変わってきます

 

 

いつもよりこなれ感が出たり、垢抜けたおしゃれな感じになりますよ

こちらのチュールリボンの髪飾りはいま花嫁さんのヘアアクセサリーとして大人気なんです

透明感のあるチュール素材は軽やかさがあって重くならないのが嬉しいですよね!

大きなチュールリボンはインパクト大で後ろから見てもこんなに可愛いんですよ

 

 

 

チュールリボンは色々なヘアアレンジに合わせやすいのでオススメです!

また、和装スタイルにチュール素材の髪飾りを合わせても素敵ですよ

 

 

和装では結ったヘアスタイルに生花をプラスしてイマドキ風に・・・

ヘアを高めの位置でまとめ、うなじを見せることでより女性らしさが出て素敵ですよ!!

 

 

和装ヘアはアップスタイルが定番ですが、サイドに三つ編みを下ろしたこんなダウンスタイルも素敵ですよね

個性的で誰とも被らない和装ブライダルヘアです

 

 

大人ナチュラルに決めたいなら、花嫁ヘアにグリーンの『ツル』をプラスすると良いですよ!

これは長い茎に丸い葉っぱがついた見た目が特徴のワイヤープランツ

ナチュラル感があり、おしゃれで可愛い!と大人花嫁さんの間で話題になっているそう

ドレスやブーケにあわせた小花も一緒にアレンジすることで、より華やかな雰囲気になりますよ

 

 

結婚式に向けてヘアメイクさんと相談しながら理想のヘアスタイルを探してみてください!

きっとおふたりがイメージしている雰囲気に合わせたヘアスタイルを提案してくれますよ