ふたりの出会いはここ“グランドエルサン”

そんな思い出の場所での結婚式はおふたりにとって特別なもの

結婚式は思い入れのある“グランドエルサン”でと決めていたんだそう

 

 

本日はそんなふたりの結婚式を大公開

おふたりは神前挙式と悩んだ末、チャペル挙式にしました

大切な家族、友人に見守られながらの挙式は

嬉しさ、寂しさ、感謝の気持ちなど、色んな想いが溢れて出てくる瞬間です

 

 

新郎の家族が大好きな猫をモチーフにした席次表

新郎新婦のやりたいことだけではなく、両親の好きなものを取り入れているのが素敵

当日、席次表を目にする両親も、なんだか嬉しい気持ちになりますよね

 

 

地元の食材をふんだんに使った【庄内×河北】のオーダーメイド料理を提供

新郎の実家、河北町の特産である美しいイタリア野菜も取り入れました

 

 

演出は詰め込みすぎず、ゲストとゆっくり話せる時間をつくりました

会場装飾のお花は花嫁さんの色打掛に合わせてコーディネートしたんだそう

ヘッドパーツの胡蝶蘭は気品のある印象になります!

大輪で存在感のある胡蝶蘭は花嫁さんの美しさをいっそう際立たせてくれますよ

 

 

生い立ちビデオは幼い頃を思い出し、こんな事もあったなぁと思い出を振り返る時間

両親も映像を見て、きっと色んな思いがこみ上げてくるでしょう

 

 

旬のさくらんぼをふんだんに使ったウェディングケーキ

さくらんぼは、新郎の友人が大切に育ててくれたものなんだそう

 

 

ファーストバイトは新郎新婦がウェディングケーキを食べさせ合う定番の演出

新郎から新婦へは『一生食べるものに困らせない』

新婦から新郎へは『一生美味しい食事を作ってあげる』という意味が込められています

ファーストバイトの瞬間は絶対に写真に残しておきたいですよね

それと同じように、楽しそうに見ているゲストの様子も撮りたいものです

みんなカメラを構えて、いい笑顔しています!!

 

 

新郎新婦の愛のキューピットであるゲストに一言いただき、お礼のプレゼントを渡しました

結婚式でないと、ゲストの前で感謝の気持ちを伝えることはなかなか出来ないものです

 

 

小さなお子様にとって、きっと思い出に残る素敵なシーン

新婦さんの甥っ子に『今日は花束贈呈ありがとね!』と言葉を添えてケーキを手渡ししました

 

 

両親へのメッセージ『ちゃんと伝えることができて良かった』と新婦さん

両親へ感謝の気持ちを伝える新婦さんと、

静かに新婦さんの挨拶に耳を傾けるゲスト、その場の雰囲気が写真から伝わってきます

 

 

『あら~キティちゃんモチーフさしたちっちぇ(小さい)頃の朋子~!

生まれだどぎ、こったげ重であんけがや~(こんなに重かったかな)?』とお父さん

幼い頃を思い出し、寂しいけれど自然と笑顔になれるのが出生時と同じ重さをしたウェイトドール

こちらの結婚式は、HP体験談にも掲載しております!是非ご覧ください

https://www.el-sun.com/report/

 

 

開催日:10月8日(祝)・10月28日(日)

人気No.1【絶品豪華!無料試食付】プレミアム相談会

4部制:10:00~/12:00~/15:00~/17:00~

POINT

【料理重視のカップル必見】

和洋中の専任シェフが作りだす至福の婚礼メニューが堪能できるNo. 1フェア!

会場見学からお見積もりまで結婚式の気になるポイントをチェックできるから

初めてのフェア参加にもオススメ

 

ご予約・お問い合わせはメール又はお電話にて承っております!

お問い合わせはこちら

 0235-24-4633

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Only One Wedding

鶴岡市の結婚式は グランドエルサン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼