HAPPY♡HAPPY

先月、私が担当した結婚式を
紹介致します*\(^o^)/*

お二人は温海の山五十川出身で、
新婦様の一目惚れから始まった恋が実り
めでたく夫婦となりました♡

山五十川といえば
この『玉杉』

実は披露宴の前日に自宅へお伺いした際
250段の階段を一気に駆け上がり…

明日の結婚式が大成功しますように✨
と、手を合わせに行きました♡

そんな玉杉に
お二人も手を合わせて来ました(*^^*)

20140607-025418-10458771.jpg

近所の皆様に見守られながら…♡

20140607-030018-10818342.jpg

これからエル・サンに向かいます!!

そして披露宴会場の前には
ウェルカムグッツがいっぱい♡‼︎

20140607-031051-11451605.jpg

お二人が手づくりした物が沢山あり、
こだわりいっぱいの素敵な披露宴♡

20140607-031519-11719853.jpg

天気にも恵まれガーデン入場☆

20140607-031745-11865011.jpg

そのままHAPPPYバルーンで
フォトサービスのSTART*\(^o^)/*
お二人もゲストも記念に残る一枚が
お撮り出来ますよ✨!

20140607-032134-12094558.jpg

幸士さん公美さん
末長くお幸せに…♡♡♡

20140607-032658-12418301.jpg

こんな素敵なお二人に出会えて
私はとても幸せです(;_;)♡♡
また山五十川にお邪魔しますので
どうぞよろしくお願いします!!!