Xmasビアホール2日目は…⁉︎

みなさーん!
冬のエル・サン ビアホールには行かれましたか⁉︎

20131221-002158.jpg

ボジョレーイベントに続き、今回も酒田のお花屋さん「ロータスガーデン」さんよりの、会場コーディネートで素敵にしあがっていますよー♥︎

2日目のイベントをフロントの河村がご紹介しますね(○´3`○)

20131221-002419.jpg

今日の目玉は何と言っても「マグロ解体ショー」‼︎

20131221-002507.jpg

さあさあ、主役が会場へと向かいますヽ(・∀・)ノ

20131221-002630.jpg

このあと、見事な解体ショーが披露されました☆

20131221-002720.jpg

それから、Xmasということで、お子様たちに楽しんでいただけるコーナーが盛りだくさんです!

20131221-002825.jpg

20131221-002831.jpg

キッズキッチンコーナーでは、実際に子ども達にパンケーキを作ってもらってお召し上がりいただく演出♥︎

みんな、とってもたのしそうです(o´∀`)ノ

20131221-003011.jpg

そんなちびっ子たちの笑顔を見て、副店長もご満悦(b・ω・d)

20131221-003117.jpg

楽しく飲んで食べた後はこちらでお土産をご購入いただいてはいかがでしょうか?

20131221-003222.jpg

スパークリングワインや、スタバのタンブラーセットなどをご用意しております♥︎

Xmasプレゼントに最適‼︎

大好きなあの人へ、
自分へのご褒美に、
冬ビアスタイルのスタッフが笑顔でお待ちしております♥︎

あと3日開催してますので、ぜひご参加くださいね♥︎
23日はまだまだお席をご用意してますよー(σ≧∀≦)σ‼︎