LUNA★Wedding

こんにちは!

営業の宮林です犬

今日は先日LUNAで行われた披露宴をご紹介しますムード

IMG_0562

こちらはメインテーブルdouble exclamation

おふたりが好きなダリアをたくさん使ったダイナミックで可愛さもあるコーディネートにぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_0564

ゲストテーブルはメインと同じ赤の席と、爽やかなホワイトとグリーンの席がありました目がハート (顔)

IMG_0563

LUNAの雰囲気に合わせておふたりが選んだ名札とメニューもばっちりですうれしい顔ひらめき

IMG_0572

一階の受付スペースでは、巨大なトルコキョウのブーケがどーんとお迎え目がハート (顔)

紫が好きなおふたりるんるん (音符)

ボヤージュバイオレットという上品な紫が、ゲストの方々にも好評でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_0570

ウェルカムグッツはおふたりの似顔絵がいっぱいハートたち (複数ハート)

ご友人から頂いたものと、おふたりがお互いの似顔絵をかいたものを可愛くディスプレイしていました(*´ω`*)

IMG_0571

こちらはなんとご友人の皆様がサプライズでご用意してくれましたdouble exclamationdouble exclamation

入場前にびっくり&嬉しさでおふたりは緊張がほぐれたようでした猫2ハートたち (複数ハート)

アットホームな雰囲気で、笑顔あり涙ありの素敵な披露宴でした黒ハート黒ハート