HANY Wedding☆★

こんにちはかわいい 「はせよう」こと長谷川でするんるん (音符)

エル・サンでも人気のドレスデザイナーの

伊藤羽仁衣さんが先日、ご結婚されましたぴかぴか (新しい)

ダイヤハートおめでとうございますハートダイヤ

_HNY0516_HNY0706 jpg

以前、羽仁衣さんとエル・サン女性スタッフで

リボン世界で一番カワイイ花嫁さんリボン

について髪形だったり、ドレスの着こなし方だったり…

色々なことを熱く教えて頂いたことがあったんですウィンク

それ以来私、すっかりHANY  FAN揺れるハートになっちゃいましたるんるん (音符)

そんなお祝いムードのなか、

Receptionに出席したエル・サンスタッフからWedding goodsを

見せていただきました目がハート (顔)

まずは・・・

P1050857

リボン招待状・メニュー・ネームはリボンとお花柄の2種類かわいい

カラフル色な使い、デザインに女ゴコロがくすぐられますうれしい顔ハートたち (複数ハート)

 

P1050856

カワイイお花柄のガラスプレートぴかぴか (新しい)

よく見ると招待状とお揃いの花柄なんですかわいい

 

こちらは引き菓子ぴかぴか (新しい) なんと箱にドレスのデザインがうれしい顔

P1050861

P1050862

 

さらに、なんとBanもHANYドレスとコラボしてこんなにカワイイデザインに目がハート (顔)

P1050852

Receptionのお写真はアンジェリーナブログでご紹介させていただきますので

そちらもお楽しみにウィンクぴかぴか (新しい)

 

いつもおしゃれで、みんなにフレンドリーに声をかけてくださる、

笑顔がとっても素敵な羽仁衣さん揺れるハート

私たちもお二人の末永いお幸せを鶴岡より願っております黒ハート黒ハート黒ハート