2人の思いを形に

皆さんこんにちは(*^_^*)
営業 五十嵐です。

本日も素敵なカップルが結ばれました^_^

年が私と同じ年ですごい親近感が湧きながらもお2人の思いが詰まった披露宴は感動的でした。

20140325-231403.jpg

まず、本日のWelcome Bordはモザイクアートになってまして、2人の写真の中に沢山の2人の思い出写真を組み合わせて作られてるんですよ(≧∇≦)

みなさん虫眼鏡を使って見てましたよ^o^

>

20140325-233302.jpg

こういうところにも2人の人柄が表れてますよね‼︎^ ^

そして、会場内のFlower coordinateもお2人らしさが出てて、とても可愛らしく飾られました✨

20140325-233520.jpg

20140325-233531.jpg

20140325-233609.jpg

卓上花もディズニーキャラクターと合わせた雰囲気がとても出てますよね( ^ω^ )

>

20140325-234525.jpg

会場内の雰囲気だけではなく………….

2人の思いはこんなところにも

>

20140325-234847.jpg

サプライズで新郎がおばぁちゃんと一緒に退場したり………….

他にも、大切な友人や兄弟との退場もあり、全て2人からのサプライズでの演出でした‼︎^o^

>

20140325-235124.jpg

又、何と言っても、後半の新婦Messageは今まで育ててくれた両親に感謝をお伝えする最高に感動する場面です。

私もいつ聴いてもこの瞬間はウルウルとなってしまいます…>_<…

お2人にとっては一生に一度であり、その思い‼︎ 夢を叶えてあげるのが私達プランナーにかかってます。

その一生に一度のお手伝いを出来ること‼︎その瞬間に一緒に立ち合えること‼︎

お2人の強い思いを形にして叶えてあげること‼︎

それが出来た時、お2人の幸せ‼︎ 喜びになります(*^_^*)

そんな幸せな瞬間のお手伝いが出来る仕事に私も誇りに感じますし、これからもたくさんのお2人の思いを形にしていきたいと思います^o^

>

20140326-000905.jpg

本日は誠におめでとうございます‼︎

末長くお幸せに(^-^)/