119の披露宴★

こんばんは★
フロント宮林です!

突然ですが!今日はなんの日だか分かりますか…?
そう!119!消防の日です!
この日にこだわりを持った新郎新婦様の披露宴を少しご紹介します\(^^)/

image

おふたりが座る席のお花は可愛らしくてボリュームがありますね(*^^*)
image

バックのアンティークの家具にはピンクゴールドのシャンパンが…♪
華やかさをプラスしてくれています(^o^)
image

119にこだわった新郎様は消防士をされています★
ということで余興は同僚の方々にしていただきました\(^^)/
image

終わったあと皆様でパシャリ★

お色直しで儀礼服で入場された新郎様はとっても凛々しくてかっこよく、ピンクのカラードレスを着た新婦様も幸せ溢れる笑顔でした(^o^)
image

こちらはウェルカムボード!
ダッフィーのとっても可愛い人形がゲストの皆様をお出迎えです(^3^)/
image

素敵なおふたりにはミッキーとミニーが素敵な電報を運んできてくれましたよ(^ω^)♪

末永くお幸せに…(*^^*)