*Princess Wedding*

image

 

雨の予報が出ていて、天気が心配されていましたが、

新郎新婦の幸せなSMILEが雨雲をとばしてくれたようでした

 

 

 

image

 

ゲストのみなさんと思い出を共有したいということで用意されたフォトブース

たくさんのみなさんの笑顔のツリーができあがりましたよ

 

 

 

imageimage

 

新郎のご実家で育てられた豚肉を使用したウェルカムフードは、ゲストの皆様に大人気

披露宴の会場内でもお召し上がりになるゲストがいらっしゃったほどです

 

 

 

image

 

新婦こだわりのパープルのコーディネートは女性のゲストの方に大好評

こんなオリジナルのコーディネートも出来ますのでぜひご相談ください

 

 

 

imageimage

 

お二人の20回目の記念日の特別なウエディングケーキでファーストバイト

 

 

 

image

 

お二人のやりたいを叶えた素敵なプリンセスウエディングでした

 

 

 

image

 

わたるさんあやかさん

末永くお幸せに

 

 

 

11/15(Sat)・16(Sun)

結婚式のヒントになるエル・サンイチオシの模擬パーティーを開催します

結婚式のイメージが膨らむ2日間

ぜひご参加お待ちしております

001

 

 

 

0235-24-4633