*11月のおススメ*

こんにちは晴れフロントの河村ですわーい (嬉しい顔)

 

 

今日は11/22、「いい夫婦」の日❤️

ご結婚されている方も、これから夫婦になる方もステキな一日を送っていることと思います✨

 

 

三連休初日の鶴岡は、とっても気持ちの良い天気でしたねウッシッシ (顔)晴れ

チャペルに差し込む自然光がとってもきれいな季節ですウィンクハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

image

 

先日ご結婚式をされたお二人揺れるハート

ご参列者の皆さまが見守る中、エル・サンのチャペル「ブランカ」にて挙式されましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

image

 

退場後はゲストの皆さまとのバルーンリリースるんるん (音符)

参加者皆さまが一体になれる素敵なひと時でした目がハート (顔)

 

 

 

 

 

image

 

連休最終日、

 

11/24(月・祝) 10:00~19:00

【当日予約OK!】ガーデンウェディングBig相談会

20141116

 

開催しますハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

125

 

一緒に素敵なガーデンウエディングを作り上げてみませんかウィンクexclamation and question

 

 

 

 

今からでも、お問い合わせお待ちしてまーすわーい (嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート