*1日だけのアニバーサリーフェア*

 

こんにちは晴れフロントの河村ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

image

 

本日開催されました、

 

クリスマスチャペル【婚礼メニューを試食】1日だけのアニバーサリーフェアチャペルクリスマス

 

多くの方にご参加いただきまして、ありがとうございましたうれしい顔るんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

挙式場・パーティー会場の見学などをしていただき、実際にゲストテーブルで婚礼メニューのご試食をしていただきましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

image

image

 

クリスマスも近いということで、今回のお料理はクリスマスカラーでご用意クリスマスぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

image

 

とってもかわいらしいオードブルのプレートにみなさん喜んでいただいて、

スタッフもそれを見て笑顔になっていたみたいですウッシッシ (顔)揺れるハート

 

デザートもクリスマスデコレーションになっていてとってもCUTE目がハート (顔)揺れるハート

 

 

 

 

 

imageimage

 

試食メニューは季節ごとに内容を変えていますので、次回の試食付きフェアのお料理が楽しみですうれしい顔揺れるハート

 

 

 

 

 

 

フェアといえば、一年に2回だけしか開催しない、結婚式に関わる全商品を展示する、

揺れるハートBig Wedding Fair揺れるハート

の冬の日程が決まりました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

20140124

 

こちらも婚礼メニューの試食付きでするんるん (音符)

 

 

 

↓お得な特典がいっぱーいウィンクぴかぴか (新しい)

banner20150124

↑結婚式をお考えの方は必っっっ見ですウィンクぴかぴか (新しい)

 

 

お問い合お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)