*自分たちらしさを出して*

こんにちは晴れフロントの河村ですわーい (嬉しい顔)

 

 

ここ数日の朝晩の寒さに負けて、とうとうヒーターを準備してしまいましたふらふら

体調管理は大事ですからねぴかぴか (新しい)

風邪をひかないようにしないとウッシッシ (顔)

 

 

 

 

今週末も、金曜日から結婚式が行われるエル・サンですウィンクるんるん (音符)

 

私が毎回楽しみにしているのは、新郎新婦さんがこだわったテーブルコーディネートのお花たちですハートたち (複数ハート)

 

 

imageimage

 

シックなカラーのお花を使って秋らしさを出したり、

 

 

 

imageimage

image

 

こんなクリスマスカラーたっぷりのコーディネートも素敵ですよね目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

imageimage

 

こちらは釣りがお好きな二人がご用意した卓上花黒ハート

 

 

imageimage

 

キャラクターを入れてもかわいいですねうれしい顔ハートたち (複数ハート)

 

 

 

imageimage

 

お客様に一番近く、目に入りやすいところのコーディネートだからこそ、

自分たちらしいものを用意したいという方がたくさんいらっしゃいますウィンクるんるん (音符)

 

 

 

imageimage

 

オリジナルウェディングのヒントにしてみてはいかがでしょうか目がハート (顔)exclamation and question

 

 

 

imageimage

 

 

 

結婚式をお考えの方の相談会は毎日開催中ですハートたち (複数ハート)

お気軽にお問い合わせくださいぴかぴか (新しい)

 

 

クローバーエル・サンの最新ブライダルフェア情報クローバー