*笑顔がいっぱい*

こんにちは晴れフロントの河村ですわーい (嬉しい顔)

 

 

寒さ対策として、毎晩半身浴をしていますいい気分 (温泉)

疲れもとれるし、代謝も良くなるし、おススメですよるんるん (音符)

 

 

 

 

image

 

今週末も、エル・サンの館内は笑顔がいっぱいでしたうれしい顔黒ハート

 

 

 

image

 

お世話なった方々へ感謝を伝える式や、

 

 

 

 

image

 

昔からのご友人と楽しく過ごすパーティーなど、

 

 

 

 

image

 

どんなテーマで結婚式を作り上げていくかで、

自分たちらしさが出せるとおもいますウィンクハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

image

 

そんな結婚式のヒントになるウエディングフェア揺れるハート

まもなく開催ですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

20141116

 

ご予約お待ちしておりますウィンクぴかぴか (新しい)