*演出体験フェア開催♪*

image

 

今日は鶴岡をはじめ、たくさんの地区で運動会が開催されていたようですね

晴天に恵まれ、絶好の運動会日和だったのではないでしょうか

でも熱中症には注意です

 

 

 

本日エル・サンでは演出体験フェアを開催しました

たくさんのご来館ありがとうございます

 

 

 

image

 

今日ご来館のみなさんにはゲストの立場で実際のパーティー演出の体験していただきました

新郎新婦のお二人、まずはウェルカムドリンクでゲストのみなさんのお迎えです

 

 

 

image

 

ガーデンでのバルーンリリースはエル・サン一番人気の演出

ドリンクを飲んだりフォトスポットで自由に写真を撮ったり、ガーデンを満喫していただいた後はパーティー会場での演出体験です

 

 

 

image

 

先ほど撮った写真も会場内でみなさんで楽しめちゃうフォトフライト

 

 

 

image

 

そして会場内もアイディアしだいで色んな使い方ができちゃいます

 

 

 

image

 

先輩カップルが実際に取り入れてよかったと思った演出だけを厳選した今回のウェディングフェア

これから結婚式をお考えのカップルのみなさんにはいろいろと参考になったのではないでしょうか

 

 

 

本日実際に体験していただいた以外にも楽しい演出がたくさんあります

もっと、見たい・知りたい方はぜひエル・サンのウェディング相談会にお越しくださいませ

 

 

 

image

 

相談会は毎日開催中です

 

フェアの情報はホームページにて随時更新しております

次回のウェディングフェアもお楽しみに

 

 

 

 0235-24-4633