*明日もHAPPY DAY*

今日は気温は高かったですが、じめっとして

夕方からはすごい雨になってしまいましたね

 

 

H26つるおか雛めぐりチラシマップ表

 

 

先月から約1ヶ月間開催された つるおか雛めぐり

20140301-000206.jpg20140301-000159.jpg

 

グランド エル・サンと、

 

 

 

image

image

 

蔵屋敷LUNAでも展示しておりましたが、

見に来てくださった皆様、ありがとうございました

 

 

 

 

こういった歴史ある雛人形を身近に見られる機会があるのはうれしいことですね

 

 

 

 

FullSizeRender (4)

 

明日は幸せな結婚式にたくさん出逢えるうれしい1日です

 

 

 

 

 

FullSizeRender (3)

 

明日は良いお天気に恵まれそうで今からわくわくしながら準備に取り掛かろうと思います

 

 

 

 

 

20140731-012628-5188140.jpg

すてきなWEDDINGがたくさん見られますよーに

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク特別フェア

 

ゴールデンウィーク中に開催される特別フェアのお問い合わせ、

いつでもお待ちしております

 

 

見学・相談会は毎日開催中です

 

 

 0235-24-4633