*大好きなものに囲まれて*

こんにちは晴れフロントの河村ですわーい (嬉しい顔)

 

先日行われた結婚式は新郎新婦さんの大好きなディズニーづくしでしたぴかぴか (新しい)

image

 

ミッキーの形のバルーンで装飾したり、ウェディングコスチュームのミッキーミニーがゲストをお出迎えしたり、

とってもかわいいウェルカムコーナーになりました黒ハート

 

 

IMG_3941.JPG

披露宴が始まるまでのウエイティングタイムには、気持ちの良い秋晴れが広がったプライベートガーデンで、

ウェルカムBBQでおもてなしうれしい顔るんるん (音符)

 

青空の下、退屈することなくゲストに過ごしていただけるお二人の心遣いが感じられましたウィンクぴかぴか (新しい)

 

 

IMG_3940.JPG

何かテーマを決めて結婚式を作り上げていくと、自分たちらしい素敵な結婚式にすることが出来ると思いますよ目がハート (顔)

 

 

 

 

ぜひエル・サンのウエディングプランナーにご相談くださいぴかぴか (新しい)

 

何をしたらいいか分からない・・・

そんな方でも、一から結婚式に向けてのお話をさせていただきますのでご安心くださいわーい (嬉しい顔)

 

 

10月13日(月・祝)には10月の月イチフェアを開催しますので、ぜひチェックしてみてくださいねハートたち (複数ハート)