*大好きがいっぱい*

今日は肌寒く、朝からすっきりしない天気ですが、

明日からはまた暖かくなりそうですね

 

 

 

 

image

 

自分たちの大好きなものをテーマにするウェディング

今回はこんなかわいらしいウェディングのご紹介です

 

 

 

image

 

ねこちゃんのシルエットがデザインされたWELCOMEの文字と、

愛猫の写真で飾りつけられたウェルカムボード

 

ご覧になったゲストから思わず「かわいぃ~」の声が聞こえてきました

 

 

 

image

 

ひとつひとつ手づくりでご用意された席札やメニュー立て

心からのおもてなしの気持ちが伝わってきます

 

 

 

image

 

そしてウェディングケーキにはウェルカムボードにも登場した大好きなねこちゃんが

 

にゃんこ大好きのわたしのテンションも上がりました

 

 

 

image

 

そしてもう一つ、

大好きな三代目 J Soul Brothers さんの『R.Y.U.S.E.I.』に合わせてフラッシュモブをする演出も

 

実は会場内のエル・サンスタッフもランニングマンの部分に参加させて頂きました

 

 

 

 

 

image

 

最後にお二人からサプライズでネクタイとブーケのプレゼントを頂いた担当プランナーの阿部です

新郎新婦のお二人に感謝の思いを込めたランニングマンポーズ

 

 

 

笑顔と感動に包まれた素敵なパーティーでした

 

 

 

 

 

 

自分たちもそんな楽しい結婚式を作りたい

そう思ったらまずはエル・サンのプランナーにご相談ください

 

想いをカタチにするお手伝いをさせていただきます

 

 

 

お気軽にお電話下さい

0235-24-4633