*今年も1年ありがとうございました*

 

こんにちは晴れフロントの河村ですわーい (嬉しい顔)

 

 

IMG_4994 L

 

皆様のおかげで無事2014年を終えることが出来ましたぴかぴか (新しい)

 

IMG_3830.JPG

2014.8.15七森・難波

IMG_2879

 

幸せいっぱいの結婚式にたくさん携わることが出来たこと、

 

 

 

IMG_3551

20140829-092003-33603095.jpg

IMG_0153

 

イベントで多くの方々の笑顔が見られたこと、

 

スタッフ一同大変幸せに思います目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

IMG_9768 L2

 

2015年も、新しい事にチャレンジし続けて参りますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致しますわーい (嬉しい顔)黒ハート

 

 

↓年明けの1月にはBig Wedding Fair開催ハートたち (複数ハート)

banner20150124

↑結婚式の全部お見せしますウィンクぴかぴか (新しい)

 

 

 

皆様、よいお年をお迎えくださいウィンク