*ロビーリニューアル*

こんにちは晴れフロントの河村ですわーい (嬉しい顔)

 

日ごとに涼しくなって、風がすっかり秋の薫りになりましたねもみじ

 

 

 

image

 

エル・サンのロビーも秋色に変身しましたウィンク

 

 

 

image

 

ハロウィングッズもロビーに登場るんるん (音符)

ダークな雰囲気のアイテムが多いですが、その中にもかわいさがありますよねウッシッシ (顔)黒ハート

ジャック・オー・ランタンのかわいいアイテムが館内のあちこちにかくれてるので、探してみてくださいうれしい顔ハートたち (複数ハート)

 

 

image

 

今年も3兄弟揃って皆さんをロビーでお迎えしていますあっかんべーぴかぴか (新しい)

 

 

image

 

ロビーの装飾を見に遊びに来ませんかわーい (嬉しい顔)exclamation and question

 

 

今週末は3連休るんるん (音符)

エル・サンでたくさんの幸せな笑顔に出遭えそうですほっとした顔揺れるハート

 

 

↓連休最終日にはフェアも開催ぴかぴか (新しい)ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)

 

20141013

 

お待ちしてまーすわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)