*レストランウエディング*

 

 

 

7月7日今日は七夕

みなさん、何をお願いしますか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_MG_4892

 

お濠に囲まれた水辺のレストラン百けん濠

 

少人数のウエディングパーティーにぴったりの会場です

 

 

 

百けん濠

 

ロケーションもばっちりな百けん濠

この会場ならではの、お二人の希望を詰め込んだとってもHappyなウエディングがありました

 

 

 

_MG_4880

 

 

 

前撮りでは、お二人の愛猫メイちゃんと一緒にパシャリ

 

imageimage

 

メイちゃんなんだかそわそわしております

 

image

 

でもやっぱり二人のことが気になっちゃうメイちゃん

もうすぐ素敵なアルバムが出来上がると思います

 

 

 

image

 

当日は会場のテラスを利用してみんなでなが~い流しそうめんを

 

 

 

image

 

お二人が流したそうめんを

 

 

 

image

 

みなさん楽しそうに召し上がっていました

 

 

 

結婚式でやってみたいこと、たくさん出てくると思います

会場に合わせていろいろなご提案をさせて頂きますので、どんな小さなことでも遠慮なくご相談ください 

 

 

 

 

image

 

最後はお濠をバックにテラスでみなさまにご挨拶

ゲストみなさまに楽しんでいただけたそんなあったかいパーティーになりました

 

 

たつやさん  うみさん

末永くお幸せに

 

 

 

 

 

結婚式のすべてがわかる半年に一度だけの特別なフェア

ぜひチェックしてください

 

ビッグウエディングフェア