*スヌーピーに変身*

image

 

今日で5月が終わりますね

午前中はあいにくの雨模様だったのにだんだん青空が顔を出して、

最高のWedding日和となりました

 

 

 

imageimage

 

そんなすごいパワーを持った今日の新郎新婦さんが作り上げたパーティーは、

トランプがところどころに散りばめられた不思議の国のアリスチックなとっても素敵な会場コーディネートでした

 

 

 

image

 

ゲストの皆さんが一番最初に目にする席順表はハートのエース

皆さんから「かわい~」の声が聞こえてきました

 

 

 

image

 

そして、スヌーピーが大好きな新婦さんがデザインしたウェディングケーキでつ

 

 

 

image

 

 

image

 

スヌーピーに変身した新郎さんがケーキを運んで、

ふたりでケーキ入刀しました

 

 

 

image

 

ゲストのみなさんも大喜びでよかったですね

 

 

 

 

image

 

スヌーピー大好きな新婦さんと、ディズニー大好きな新郎さんの素敵なWeddingとなりました

 

 

こうさんかなさん

末永くお幸せに

 

 

 

201506−2

 

そんな二人のような楽しい演出いっぱいの結婚式をしたいお二人におススメ

ぜひエル・サンのウェディングフェアにお越しください

 

 0235-24-4633