*ゲストと一体になって楽しみませんか?*

こんにちは晴れフロントの河村ですわーい (嬉しい顔)

 

三連休初日でしたが、みなさんは何をして過ごしましたか?

 

 

 

image

 

エル・サンでは今日もたくさんの新郎新婦さんの幸せな笑顔が咲きました黒ハート

 

 

 

IMG_4093.JPG

 

クリスタルで行われた結婚式では、エル・サン一押しの最新演出が取り入れられていましたぴかぴか (新しい)

 

スマートフォンで撮影した写真を会場内のスクリーンに向けて指で飛ばすと、その写真が大きなスクリーンから降ってくるという、全てのゲストが実際に参加できる楽しい演出ですハートたち (複数ハート)

 

 

 

IMG_4095.JPG

 

その場で撮った写真がリアルタイムで会場内のスクリーンに映し出され、

新郎新婦さんはもちろん、ゲストのみなさまにもたくさん楽しんで頂けたようでしたうれしい顔るんるん (音符)

 

 

 

 

 

三連休最終日の10/13(月・祝)には、そのフォトフライトを実際に体験できるフェアを開催揺れるハート

 

IMG_4099.PNG

フォトフライトの楽しさをぜひ体験しに来てくださいウィンク

 

 

 

明日も素敵な結婚式がたくさん見られる幸せな日ですクローバーぴかぴか (新しい)

 

 

IMG_4097.JPG

 

 

明日以降のブログもお楽しみに目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)