*しあわせ WEEK *

 

こんにちは晴れフロントの河村ですわーい (嬉しい顔)

 

 

季節の変わり目で風邪が流行っているようですが、体調など崩されていませんか?

 

 

image

 

 

先週末は、エル・サンの館内が幸せムード一色でした目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

それぞれの想いがたくさん詰まった感動に包まれた結婚式黒ハート

 

image

 

 

手作りアイテムでのおもてなしはゲストの心に一番届くのではないでしょうかほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

 

image

 

 

ガーデンを自分たちのオリジナルアイテムで装飾した新郎新婦さんもいましたぴかぴか (新しい)

こんなフォトスポットも発見うれしい顔ハートたち (複数ハート)

かわいく楽しい写真を撮ることができたみたいですよ目がハート (顔)

 

 

image

 

 

 

13日のフェアにはたくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

 

p_140825IMG_4095.JPG

 

 

山形初導入の最新演出、『フォトフライト』体験、楽しんで頂けたようでしたるんるん (音符)

披露宴内の演出だけでなく、二次会でのご利用もお勧めですウィンクハートたち (複数ハート)

 

 

 

image

 

 

10月も半分を過ぎましたが、今月・来月とまだまだしあわせ WEEK が続きますハートたち (複数ハート)

 

エル・サンスタッフ一同このあとも明るく元気に爽やかに、お客様の幸せのお手伝いをしていきたいと思いますウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

↓ブライダルフェアの最新情報はこちらをチェックハートたち (複数ハート) 

黒ハートぴかぴか (新しい)最新ブライダルフェア情報ぴかぴか (新しい)黒ハート