*おもてなしの心*

 

 

 

 

image

 

手作りのアイテムが一つでもあると、

結婚式のおもてなし感がぐっとUPしますよね

 

 

 

image

 

こちらのお二人は席順表などのペーパーアイテムを手作りされていました

 

手作りの温かさが伝わってくるかわいらしい席順表ですね

 

 

 

image

 

ウェルカムボードも同じ似顔絵のお二人の力作でした

 

 

 

自分たちだけのオリジナル感やゲストへのおもてなしの気持ちが伝わる、

そんな手作りアイテムを取り入れた結婚式なんて素敵ですよね

 

 

 

201506−2

 

エル・サンのブライダルフェアで、自分たちらしさが出る素敵なウェディングパーティーのイメージを膨らませてみましょう

 

6/7(Sun)は大人気の演出を実際に体験できるフェアです

 

 

 

20140813-103357-38037544.jpg

 

エル・サンでしかできない楽しいパーティー演出をたくさんご提案させていただきます

 

 

 

4

 

うれしい試食会付きのフェアですので、ぜひお問い合わせお待ちしております

 

 

 

 0235-24-4633