*あったか Winter Wedding*

こんにちは晴れフロントの河村ですわーい (嬉しい顔)

 

 

image

 

大人にも子どもにも大人気のエル・サンロビーX’mas バージョンぴかぴか (新しい)クリスマスぴかぴか (新しい)

X’mas 本番まで実はちょっとずつ装飾が変わっているんですウッシッシ (顔)

 

是非、素敵な変化を見つけにきて下さい目がハート (顔)

 

 

 

 

 

image

 

先日の結婚式は、クリスマスカラーを取り入れた、とってもオシャレな結婚式でしたうれしい顔ハートたち (複数ハート)

 

森の中でクリスマスを迎えているような、ほっこりかわいいウェルカムコーナーるんるん (音符)

新郎新婦さんの手づくりグッズで装飾ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

image

 

つぶらな瞳のリスとシカのオブジェ目がハート (顔)

ロビーに居るだけで癒されちゃいますよねハートたち (複数ハート)

 

 

 

image

 

真っ赤で大きなダリアが印象的なテーブル花でしたが、ミラーの上には可愛らしいプチリースが目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

 

席札や席順表などのペーパーアイテムもクリスマスデザインになっていて、この時期らしいコーディネートになっていましたウィンクぴかぴか (新しい)

 

 

 

image

 

ウエディングケーキもクリスマスっぽく仕上がりましたウッシッシ (顔)クリスマス

みずみずしい苺の赤と、グリーンのリボンのデコレーション がとってもCute目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

この時期ならではのとってもかわいいX’mas Wedding でしたウィンク揺れるハート

 

 

 

↓婚礼メニューを試食できるフェア目がハート (顔)

20141223

↑お問い合わせお待ちしております目がハート (顔)