*あったか Wedding*

 

 

こんにちは晴れフロントの河村ですわーい (嬉しい顔)

 

 

先週もエル・サンでたくさんの新郎新婦さんが幸せな結婚式を挙げられました目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

image

 

 

おしゃれな手作りウェルカムボードでゲストをお迎えしたお二人ぴかぴか (新しい)

 

 

image

 

 

保育士をしている新婦さんに、なんと小学2年生になった卒園児のみんながお祝いに駆けつけるというサプライズがありましたうれしい顔るんるん (音符)

新郎さんと新婦の同僚の方々が計画したとってもハートフルなプレゼントでしたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

image

 

 

そんなお二人が披露宴をされた会場の前には、ウェルカムコーナーとカラーを合わせたクリスマスツリーをコーディネートクリスマスハートたち (複数ハート)

 

 

冬の足音がすぐそこまで聞こえてきそうでしたが、とってもほっこりする結婚式であたたかい雰囲気に包まれていたようですウィンク黒ハート

 

 

 

 

image

 

 

寒い季節だからこそ人と人とのあたたかさが伝わりますね揺れるハート

 

そんなあったかい結婚式を一緒に作ってみませんかほっとした顔黒ハート

 

 

 

↓どんなことでもご相談くださいウィンクぴかぴか (新しい)

資料請求はこちらから

↑まずは資料請求からわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)