蔵WEDDING☆LUNA

こんにちは!

フロント宮林です★

今日は蔵屋敷LUNAで行われた披露宴をご紹介します!!

後藤様ご夫妻は”不思議の国のアリス”をイメージした

”不思議の国のLUNA”でお食事会をしてくださいました(^ω^)♪

おふたりが手作りしたウェルカムボードはトランプをつけてまさにアリスワールド!

周りにもティーカップや可愛いお皿が(*^^*)

IMG_5646-2

こちらもまさに不思議の国のアリス!

庄内柿も一緒に飾り、ウェルカムのテーマは「トランプの国へようこそ」です◆

IMG_5692-2

「赤のティーパーティー」をテーマにしたテーブルコーディネートもアリス全開!

物語の中に入り込んだかのような会場に仕上がりました\(^^)/

IMG_5661-2

 

おふたりが座るメインテーブルはピンクやラベンダー色にして

チェシャ猫をイメージしています(^・ω・^)

ガラスで出来たきのこのオブジェもキュートなアイテムですね!

IMG_5658-2

 

おふたりのご希望やイメージを形にしてゲストの方々にも楽しんで頂ける

披露宴となりました!

次回の蔵WEDDINGもお楽しみにっ(^^)/♪