癒しのアロマandセルフケア

今日はエル・サンで行われたイベント
オトメのひみつプロジェクト第2弾「癒しのアロマandセルフケア」
についてフロント宮林がご紹介します\(^^)/

image

会場はクリスマスをイメージ★
お仕事終わりの参加者の皆様にリラックスして頂けるような雰囲気に…(*^^*)
image

まずは6種類のアロマオイルの香りを嗅ぎます
どの香りを選ぶかで今どのような健康状態かを把握します(^^)
その健康状態をふまえて、自分のオリジナルオイルを作って頂きました♪

そのあとはオリジナルオイルを使ったハンドマッサージのレッスン(^^)
image

レッスン中は真剣に先生のお話を聞いていて、メモを取る方もたくさんいらっしゃいました★
image

皆さん笑顔でリラックスされた様子で帰って下さいました!
自分だけのアロマオイルでご自宅でも実践して癒されて下さいねー(*^^*)