玉川寺での前撮り

こんにちは
営業の本間光之です。

今回私は羽黒の玉川寺に来ています。
こちらで結婚式の前撮りをしています。
朝から雪が降っていて撮影に支障が出るかなと思っていました。
しかし!
紅葉とうっすら積もっている雪がとても良い味を出していました!

image

カエルの形をした岩も発見しました。
この岩を見ていたら和みました(⌒‐⌒)

image

前撮りをしているお二方はこちらです。お二方共に着こなしています。

image

image

玉川寺の見どころ庭園でも撮影。
先程まで雪が降っていたんですが、この時だけ止みました!
天もお二方を祝福してるんですね。

結婚式まで体調を崩さないように気を付けて下さいね!