準備が楽しくなっちゃう結婚式のアイディア☆

image

 

今日は、コレがあるだけでちょっぴりオシャレになっちゃう、

そんな手作りウエディングアイテムをご紹介しちゃいます

 

 

 

やっぱり、ウエディングパーティーで欠かせないのがウエルカムグッズ

一番最初にゲストの目に留まりますし、自分たちらしさを出せるアイテムですよね

 

20131202-211005.jpg

20140511-064639.jpg

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

手作りフォトプロップスでウエイティングタイムにもゲストを飽きさせない工夫をしましょう

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

4

 

一緒にチェキを置いてその場でゲストの笑顔を形に残すのもいいですね

 

 

 

せっかく写真を撮るならかわいいフォトスポットも欠かせません

 

FullSizeRender (4)

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こんな風にデコレーションしたらみんな写真を撮りたくなっちゃいますよね

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

いろんな写真をたくさん飾ったらおしゃれな空間になりそうです

 

 

 

まだまだマネしたい先輩カップルのアイディアがたくさん

次回もお楽しみに

 

 

 

ブライダルフェア

相談会は毎日開催中です

お気軽にお問い合わせください

 

 0235-24-4633