武将の新郎とアロハの新婦

こんにちは
営業の本間光之です。

今日私は結婚式のキャプテンをさせて頂きました。
キャプテンとは新郎新婦をエスコートし新郎新婦を身近に感じれる仕事です。

入場はなんと甲冑と和装です!

image

新郎の甲冑を着て披露宴をするという願いを叶えることが出来ました。

ウェルカムボードももちろん甲冑姿です。渋いですねぇ!

image

パンフレットは新婦好みの南国満載です!

image

会場内一体感を出すためにスタッフもレイを付けました!

image

最後はお二人とも最高の笑顔で皆仲良く写真撮影!私たちが付けているレイは新婦様から頂きました。

image

とても楽しくて素敵な結婚式でした。
これからいつまでも新郎様は武将の様に凛々しい男性、新婦様は広い海の様な心優しい女性でいてほしいと思います。
お二人ともどうかお幸せに!