本物の葉で作るツリー☆

皆さんこんばんは☻✨
フロントの冨樫です(^-^)/
今日は雨が降ったり止んだりと
落ち着きのない天気でしたねっW(`0`)W

でも久しぶりに虹がかかり
とっても綺麗で思わずパシャリ❤️
してしまいました‼︎✨

20131122-033245.jpg

そして今日は明日に迫っている
ボジョレーイベントの装飾を
ちょっと紹介しちゃいます(-_^)✨
こちらはロビーのオーナメントです‼︎

20131122-033504.jpg
紫の色を基調としたツリーですが、
実は本物の葉っぱで作られているんです‼︎

20131122-033706.jpg
葉っぱ一枚一枚に色をつけています✨
白い葡萄のツルに見立てたものは
実は木の皮なんです(^_^)✨
冬を感じさせ、そして葡萄を連想させる
なんともダイナミックなオブジェです❤️

こちらを作ってくれたのは
酒田にあるロータスガーデンさんです‼︎

明日の会場の中の装飾も
とってもこだわっています(^○^)

明日、また紹介させて頂きますが
ボジョレーイベントに興味がある方
今ならまだ間に合います☻❤️

お早めにお申し込み下さいませ‼︎
お待ちしております☆‼︎