本日の結婚式☆

今日もステキな結婚式がエル•サンでたくさん挙げられました‼︎

フロントの河村がご紹介させていただきます(○´3`○)

20131125-231309.jpg

たくさんの人からのお祝いのメッセージが飾られたウェルカムコーナー♥︎

20131125-231541.jpg

20131125-231556.jpg

20131125-231611.jpg

会場コーディネートは、白&グリーンの大人っぽい、とってもステキなお花たちでした(´・∀・`)♥︎

続いての会場はー?

20131125-231852.jpg

20131125-231950.jpg

20131125-232001.jpg

大好きなスヌーピーのキャラクターたちで埋め尽くされた、とっても可愛らしいコーディネートに仕上がっていました♥︎

20131125-232118.jpg

20131125-232137.jpg

こちらは、パステル調のお花たちで飾られていました(´▽`)

20131125-232244.jpg

20131125-232249.jpg

お二人のお席から眺めるとこんな感じに♥︎

20131125-232334.jpg

お二人の雰囲気にピッタリでした♥︎

20131125-232436.jpg

クリスマス仕様のこんなに可愛らしいウェルカムコーナーを作ってくれたお二人もいました(〃艸〃)

自分の思い通りのステキな会場になるように、できる限りお応えしますのでいっぱいワガママ伝えてくださいね♥︎

みなさんの一生に一度の素敵なひと時が素晴らしいものになるよう、スタッフ一同今日も元気にお手伝いさせていただきます‼︎