本日の前撮り

こんばんは( ^ω^ )
フロント長南です!
またまた冬に逆戻りしてしまいましたね(ー ー;)
しかし!寒さにも負けず、本日の前撮りも無事に終えました( ^ω^ )

20140307-012252.jpg

和装は、エル・サンの和室前にて☆
蛇の目傘がアクセントきいてます\(^o^)/

20140307-012451.jpg

20140307-012506.jpg

ウェディングドレスの撮影は、何と言ってもチャペルブランカでしょ!!
こんなにウェディングドレスがマッチするチャペルはあるのでしょうか\(^o^)/

20140307-012658.jpg

カラードレスはエル・サン内のロビーにて☆
Grand elsunというかっこいいロゴがロビーにあるんですよー\(^o^)/

撮影スポットでございます( ^ω^ )

20140307-012923.jpg

かなり、きまってますねー( ´ ▽ ` )ノ

今月末の結婚式と披露宴が楽しみです(^^)

お二人の一日が素敵な日になりますよう、エル・サンスタッフは日々頑張っております☆