月山ワイン祭り♪

こんにちは!

本日ヨガレッスンを受けて心身ともに綺麗になった営業の本間光之です。

ヨガレッスンの講師は上野昌代先生です。

私、人生で初のヨガだったのですが体が硬い為きつかったんですが、終わった後全身がぽかぽかしてとても良い気持ちでしたわーい (嬉しい顔)

機会があればまた参加してみたいなぁほっとした顔

 

話は変わり、昨日9/7に赤川にて第38回月山ワイン祭りが開催されました!!!

とても天気も良く私も参加させて頂きましたるんるん (音符) 集まったお客様はなんと約1700名でした!!!凄いですねふらふら

DSC_0842

内容はBBQで、ワイン飲み放題ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)....だったのですが、私はワインを我慢し、とても濃厚な葡萄ジュースを頂きましたるんるん (音符)

 

DSC_0841

 

テントを広げて暑さ対策をしている常連さんもいらっしゃいましたexclamation

私も次からは帽子でも被っていこうかなぁ...

DSC_0844

 

BBQの他に出店でだだちゃ豆ソフトや、葡萄のシャーベット、タイラーメンなども売っていましたるんるん (音符)

DSC_0846

 

青空の下でのBBQはサイコーでしたねうれしい顔

美味しいお肉に野菜、葡萄ジュースも飲めてとても良い時間を過ごせました。

これから外でBBQされる方は、防虫対策と熱中対策はしっかりとexclamation良いBBQをわーい (嬉しい顔)指でOK

 

またエル・サンでもとっても楽しいイベントを開催致します!!!!

その名も模擬披露宴ですexclamation少しでも興味を持ってくれたあなた! 今すぐクリック!

皆様のご来館をお待ちしておりますうれしい顔