最高の瞬間

みなさんこんにちは(^-^)/
営業
タケヒロです✨

本日も素敵なカップルが誕生しました(*^_^*)

そのうちの一組をご紹介いたします(^-^)/

まずはまずは‼︎
この車を見て下さい‼︎

<車種> CORVETTE STINGRAY!!

20140331-115811.jpg



新郎様はすごい多趣味で、車の他に釣り、アクセサリー、ミニ四駆が好きだったり、と色んな面で趣味を持ってるんでした❗️

その内の車は新郎様がこの車を購入するために一生懸命お仕事を頑張って購入されたそうです(≧∇≦)

好きな物のためにここまで頑張れるのは同性から見てもすごいです✨

 

そんな新郎様の趣味が案内板にも

__ 4 (1)

 

 

新郎様が好きなレジャージャケットだそうです

そして会場内のFlower coordinateも可愛らしく飾られました。

__ 3

__ 5 (1)

 





 

新郎様は幼馴染のご友人と一緒に退場

色んなことを思い返しながら一緒に一歩一歩……….

__ 3



 

そして楽しい余興で会場を盛り上げていただきました

__ 5__ 3

 



 

新郎様のご兄弟からの歌の演奏はとても感動的でした

 

お2人と各テーブルフォトタイム

終始会場内はにぎやかでとっても楽しい雰囲気が続きました

__ 2

 

 



新郎新婦さんは常に笑顔がたえないお2人で私達スタッフまで楽しくなりました。

そんなお2人のお手伝いが出来てとても幸せに思います

どうぞ末永くお幸せに

__