最近の館内装飾

こんにちは★
フロント宮林です!

今日は最近変わった館内装飾のご紹介をします\(^^)/

image

本館の入り口を入ってすぐ真正面にある暖炉の両脇がシルバーとピンクゴールドのシャンパンで埋め尽くされました(^o^)!
キラキラして壁全体も明るくなりました♪
image

こちらは玄関でお出迎えをしてくれるサンタさん(*^^*)
後ろには可愛いプレゼントがいっぱいです!
image

ミニ雪だるまもサンタさんと一緒に迎えてくれます♪

こちらは新しくなった外のウィンドウディスプレイです!

image

ワインレッドのドレスにはたくさんのラインストーンがついていて、ライトアップされるとキラキラ輝いてます(^o^)

可愛いツリーも入荷しましたよ(^ω^)

image

エル・サンにお越しの際はぜひご覧になってみてください\(^^)/