手作り&サプライズ

20140313-161435.jpg

こんにちは\(^o^)/
明日はホワイトデーですね!!
お返しがくるのか、ドキドキしているフロント長南です( ´ ▽ ` )ノ

先日のお二人は、席順表が手作り☆
他にはない、世界に一つだけの席順表ってステキですね(^^)

20140313-164024.jpg

20140313-164103.jpg

20140313-164530.jpg

こんなイメージはいかがでしょうか( ^ω^ )
大人なお二人にピッタリのコーディネートでした(^^)

また、お色直しでお二人が会場にいない時には

20140313-164858.jpg

かわいらしいアルバムに入れてお二人の写真を用意するなど、ゲストの方に楽しんでいただけるよう配慮をされるお二人でした\(^o^)/

そして、披露宴が終わると、、、

20140313-165114.jpg

担当プランナーにサプライズの花束贈呈!!
スタッフにまで配慮されたステキなお二人(^^)
いつまでもお幸せに、、、♥︎