手づくりジャム

こんにちは(^-^)/
今日は先週の結婚式の一部をフロントの冨樫が紹介します‼︎

今回紹介するお二人は
自営でイチゴを育てている夫妻(^-^)/

20131112-131229.jpg

お見送りの際には、お二人手づくりの
イチゴのジャムをお配りしました‼︎✨
頂いたゲストの方は驚きと笑顔で
いっぱいでしたよW(`0`)W♡♡

20131112-131500.jpg

クリスマスカラーで
とっても素敵でしたよーっ‼︎✨

会場のコーディネートはこちら(^O^)/

20131112-131812.jpg

20131112-131851.jpg

とても落ち着いた感じで
素敵な高砂のコーディネートでしたよ☆

土日の会場見学では披露宴の実際の
会場を見学出来るのでオススメですよ♡

私達はこれを…
リアル体験フェアと呼んでいます(^_^)

新郎新婦さんになった気分で
会場を見学出来ますので、
ご予約の際はお電話又はホームページにて
お待ちしておりますW(`0`)W♡♡