愛であふれたWedding☆

今日の雨はすごかったですね(´+ω+`)
出勤時にバケツをひっくり返したような集中豪雨に見舞われたフロントの河村ですllllll(-ω-;)llllll
でもエル・サンではそんな天気も吹っ飛ぶ素敵な結婚式がたくさん行われました‼︎

そんな中でも今回ローズルームで行われた披露宴は、たくさんの愛であふれたパーティーになりました(●´ー`●)♥︎

20131111-225204.jpg

こちらのモザイクアートは、出席者の中で余興をしてくださったご友人の方々の手づくりでした♥︎

20131111-225503.jpg

20131111-225513.jpg

近くで見てみると、思い出いっぱいのたくさんの写真がずらーり(・∀・)‼︎

お二人への愛がすごく感じられる、とっても素敵なサプライズプレゼントでした♥︎

そして、新婦のお父様と新郎が腕相撲で対決‼︎
という演出がありました(σ゚∀゚)σ

20131111-225751.jpg

対決の後は新婦のお父様と新郎の間の家族としての絆が一層深まったのではないでしょうか♥︎

20131111-230255.jpg

そして、ご友人であるパティシエからは、素敵なデザインのスペシャルウエディングケーキが(*´艸`*)

たくさんの人たちの愛情で埋め尽くされた素敵な結婚式でした♥︎

最後はそんな幸せいっぱいの新婦から、ブーケプルズによる、幸せのおすそ分け(b・ω・d)

20131111-230725.jpg

私どもスタッフも幸せを感じられた、そんな1日になりました♥︎