“家族の絆を大切に”したチャペル挙式Vo.1

こんばんは*\(^o^)/*
先週の結婚式を担当させて頂きました
ブライダルコーディネーターの冨樫です☆
IMG_3792.JPG
約1年前から結婚式の打ち合わせをしてきたお二人でしたが、あっという間に当日がやってきました…!
“おめでとう♡”という祝福の言葉と共に
正直、“もっとお二人と打ち合わせをしたいな…”という寂しい気持ちでいっぱいの私です(*^^*)

IMG_3822.JPG
お二人は家族の絆を大切にした
チャペル挙式を行いました*\(^o^)/*

まずはじめに新婦様はお父様、お母様と一緒に三人で入場します☆

IMG_3821.JPG

その後にお母様から最後の支度…
“ベールダウン”を行います!

IMG_3823.JPG

お母様からは“おめでとう!”や、
“これから頑張ってね!”と声をかけて頂きます*\(^o^)/*

IMG_3820.JPG
これからはお父様と一緒に
一歩一歩色々な思い出を噛みしめながら
新郎さんの待つ所まで歩いて行きます!

IMG_3824.JPG

そしてお父様の手から新郎さんの手に…
お父様からは“娘をよろしくね”というお言葉がありました(*^^*)

IMG_3826.JPG
そして指輪の交換です☆

IMG_3827.JPG
プレゼントソングを頂いたお二人の目には少し涙も見えました…☆

IMG_3828.JPG
ゲストの皆さんからフラワーシャワーで祝福され、お二人は新しい道への再出発となります*\(^o^)/*

IMG_3829.JPG
7回鳴らすと幸せになるという
カリヨンの鐘が青空いっぱいに響き渡りました*\(^o^)/*

IMG_3834.JPG

今回、お二人の希望でブーケトスの代わりにパラシュートベアを行いました!!

IMG_3835.JPG

衣装を着た可愛いベアが飛んできます!
ゲストの皆さんもその可愛さに
キャッチしようと必死でしたよ(*^^*)♡

IMG_3831.JPG

弘幸さん♡玲奈さん
御結婚おめでとうございます*\(^o^)/*

笑顔の素敵なお二人に出会えて
私自身も幸せな気持ちになれました‼︎‼︎

次回は披露宴の様子を紹介致します☆
どうぞ、お楽しみに♡♡♡