好きなものを取り入れた結婚式はいかがですか?

image

 

一生に一度の結婚式だから、

自分たちらしく、好きなものに囲まれた結婚式にしたいと思う方が多いかと思います

 

 

 

image

 

お互いにスポーツ施設で働いているこちらのお二人の

こだわりの詰まったコーディネートがとっても素敵でした

 

 

 

image

 

会場を飾るテーブルのお花のコーディネートはハワイをイメージした南国風に

 

 

 

image

 

会場全体が明るく華やかな雰囲気になって、お二人の人柄そのものでした

 

 

 

image

 

 

 

image

 

いちごがたっぷりちりばめられたウエディングケーキには、お二人にそっくりのかわいらしいミニ新郎新婦がのっていました

 

 

 

image

 

 

 

やりたいことがあふれてきたら、一度そのアイディアを全部挙げてみましょう

 

きっとその中からオリジナルウエディングのヒントが出てくるはずです

 

 

 

エル・サンで結婚式を挙げた先輩カップルのパーティーレポートもお見逃しなく

 

 

 

ブライダルフェア

↑ブライダルフェアは毎日開催中

お気軽にお問合せください