フラワーコーディネート

こんにちは!

営業の宮林です犬

最近またロビーのディスプレイが変わりましたよ猫2

DSC_0691

早く春が来て欲しいという気持ちもこめて・・・桜

爽やかなお花を飾って皆様をお迎えしておりますぴかぴか (新しい)

DSC_0692000DSC_0693

 

先日結婚式のお花の打合せをしましたが、やはり春は春らしいお花を使うのが素敵ですよね目がハート (顔)

桜やチューリップ、カーネーション、ラナンキュラスなどが人気のお花ですチューリップぴかぴか (新しい)

また、おふたりの好きな色やお花を取り入れておふたりらしさを演出するのもおすすめですクローバー

好きな色を使ってカラフルにしたり・・・ムード

1390898848468

優しいイメージを演出したり・・・ぴかぴか (新しい)

1390902996835

落ち着いた大人の雰囲気にしたり・・・かわいい

1390898845796

お花の飾り方で同じ会場でも全く違った雰囲気になりますよウィンクるんるん (音符)

3月23日に開催するブライダルフェアでは、コーディネート会場の見学も出来ますので

この機会にご覧になってみてはいかがですか(*^^*)?

皆様のお越しをお待ちしております黒ハート黒ハート