バルーン演出♬

こんにちは(*^^*)
最近は天気の良い日が続いていて
なんだか気持ちも晴々している
フロントの冨樫です☆
IMG_2680.JPG
10月8日には電話コンクールの
県大会があるので練習に没頭中です‼︎
電話コンクールに関しては、
また改めて御連絡致します*\(^o^)/

IMG_3691.JPG
本日の結婚式もこのお花のように、
明るく可愛らしい新婦さんでした☆

IMG_3690.JPG
会場の中ではバルーンを使った演出があり、ゲストの方も一緒に楽しんでおりましたよ*\(^o^)/*

IMG_3689.JPG
このフェアリーバルーンを割ると
中から沢山のハートの形をしたバルーンが出てきます♥️
この演出も魅力的です(*^^*)
他にもGardenならではのバルーンリリースもございます!!

IMG_2725.JPG
例えば…水底の水にバルーンを浮かべてゲストをお迎え!!
大きいバルーンにゲストも大喜びです☆

IMG_3033.JPG
他にも今、お花屋さんと打ち合わせをしている段階ですが、バルーンを使ったコーディネートを考え中です☆
11月に結婚式を挙げるお二人と
密に打ち合わせを進めております☆

IMG_3651.JPG
↑の写真はイメージです。

是非、ご希望がございましたら
なんなりとお申し付け下さいませ(*^^*)
エル・サンスタッフ一同心より
お待ちしております✨
10.13 ブライダルイベント♥️