ドッキリ大作戦♪

こんにちは!

元気いっぱいの営業の本間です♪

明日は赤川花火大会ですねぇわーい (嬉しい顔)

ちょっと雲行きが怪しいですけど何とか晴れて欲しいですね!!

 

さて!今日も幸せカップルが結ばれましたハートたち (複数ハート)

お二人共エル・サンのスタッフなんですぴかぴか (新しい)エル・サンのスタッフ全員でお二人を祝福しました!

それではまず、ウェルカムボードを紹介しますほっとした顔

DSC_0809

中央に飾ってあるのはウェディングツリーです。

お二人を祝福する気持ちを込めてゲストが指印していきます。そして皆様の思いが一本の木となるんですほっとした顔

DSC_0811

 

お二人もたくさんの人達から祝福されていますねウィンク

 

そしてここからはエル・サンスタッフからお二人へのサプライズ!

DSC_0813

 

お二人が退場するのをスタッフの皆でスタンバイ….  扉が開いた瞬間に皆でお祝いするんです!

手に持っている物はスタッフ一人一人のメッセージ付きの写真でするんるん (音符)

皆今か今かと心待ちにしています….ドキドキ

DSC_0816

お二人が出てきました!

DSC_0825

 

扉から出てきたお二人はとても幸せそうでした黒ハートそれを見てこちらも幸せでした目がハート (顔)

こんな風に皆から祝福されるのってやっぱり良いですねるんるん (音符)

2014.8.15七森・難波

最後は皆で「はい!チーズ手 (チョキ)」 最高の笑顔ですね!!!

これからもずっとずっと仲良しなお二人でいてくださいdouble exclamation

お二人の幸せをエル・サンスタッフ全員でお祈りしますうれしい顔